忍者ブログ

sex doll club

セックス人形は本当に買う価値があります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックス人形は本当に買う価値があります

しかし、現実的なダッチワイフに多くのエネルギーを投資する必要はありません。初期段階でダッチワイフを購入するためにいくらかのお金を使うだけでよく、後の段階では、メンテナンスとメンテナンスに少額のお金を費やす必要があります。人形の新しい服、化粧品、または性的ニーズを満たし、より良い経験をもたらすその他の大人のおもちゃなど、余分なお金を使う。これらの費用はすべてあなたの管理下にあります。 あなたは本物の女性よりも人形に費やすお金が少ない. さらに、他のお金を支払う必要はありません。あなただけのAXB Dollを存分に楽しむことができます。 彼女は不平を言わず、ゲームやテレビを見ているときに邪魔をしたり、不当な要求をしたりしません。あなたは未来に直面する必要はありません。彼女がセックス中に予期せず妊娠し、流産や出産の費用が増えることを心配することなく、至福の瞬間を楽しむだけです。あなたが彼女を必要とする限り、彼女はいつでもどこでもあなたを満足させることができます。あなたが彼女を必要としない限り、彼女はあなたの人生を占有することはなく、ほとんどの時間を過ごすことができます。彼女を脇に置くか、彼女が邪魔しないように保管して、自分のビジネスに集中できます。

それがなかったら、私たちは誰も友達を持たず、セックスパートナーしかいませんでした。 セックスリアルドール/ロボットの存在が、本物の人形の現実と、本物の人間との人間関係に対する私たちの欲求を変える可能性は低いと思います。 人間とセックスするよりもロボットとセックスするほうがいいと思っている人がいたとしても、人間とセックスしないでください。正直、誰が本当に痛いのか分かりません. セックスとその多様性の追求は、それが解決するよりも多くではないにしても、多くの問題を引き起こします. 結局のところ、成人してからずっと同じ親友を持ちながら、10人、12人、または20人の異なるガールフレンド/ボーイフレンド/大切な人/セックスパートナーを持つ人は何人いますか?

セックスへの執着が少なくなっていれば、男女はセックスなしでは友達になれないという信念を克服する人が地球上でおそらくもっと増えるでしょう。 私たちが脇に置く時が来たと考えるのは愚かな信念です. 異性との無防備なセックスを必要としない多くの繁殖様式があります。 そして、それらは常により簡単に、より安く、より信頼できるものになっています。

それで私は楽しみのために買い物を始め、すぐにラブドール販売中毒になりました. 多くの調査の後、私は最終的に1つを手に取り、約2週間前に注文しました。彼女は数日前に到着し、箱を開けて彼女がどのように見えるかを確認するのが待ちきれず、TPE (熱可塑性エラストマー、おそらく本物の肌のように感じるシリコーンに似た素材) がこれらの人形を見た後にどのように感じるかを見るのが待ちきれませんでした。

彼女の外見や気持ちにがっかりするのではないかと心配しているので、気を引き締めます。 箱を開けて一目見ただけでその造形の美しさに驚き、細部までこだわっています。 私は彼女の顔を見ました、そして、彼女はとてもかわいかったです。 JY Doll開梱して最初に触ったのはふくらはぎで、そのリアルさに驚きました。人間の皮膚のように、皮膚が人間の皮膚のように動く様子、筋肉が揺れるのと同じです。 おお!

https://www.loveindoll.com/masamiya-real-woman-skin-sexy-blonde-big-tits-sex-doll-dream-body.html

https://yijiujiuqi09.pixnet.net/blog/post/94950625

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R